【終了しました】とてもお得なキャンペーンのお知らせ / エアフロー

[2022.02.22]

エアフローってなに?

エアフローとは、非常に細かなパウダー粒子をジェット噴射で歯に吹き付けることで、茶渋や煙草のヤニ等の着色を効果的に落とすことのできる歯のクリーニングの一種です。

歯の本来の白さを取り戻し、綺麗に見せる効果があります。

さらに、虫歯や歯周病の原因となるバイオフィルムも除去することができますので、歯もツルツルになり予防にも効果的です。

施術後は歯垢や歯石、着色の再付着が起こりにくくなります。

保険適応の歯のクリーニング(歯石除去)では、超音波スケーラーやハンドスケーラーと呼ばれる器具を使って、歯石や歯垢を剥がしたり弾き飛ばしたりして除去していきます。

ある程度の着色や細菌を除去することは可能ですが、歯と歯の間や矯正装置の隙間など器具が届く限界があるので、細部まで取り切ることはできません。

自由診療のエアフローの場合、超微細パウダーを使用しますので、歯の間や歯周ポケット内部といった細かい部分にも隅々までパウダーが入り込み、従来の器具・機械が入らない部分でも効果的にお掃除をすることができます。

現在、キャンペーン価格で上下全部、税込み3,300円で行っております。是非この機会にお問い合わせください。

※痛みの少ない設計になっておりますが、歯茎や舌に当たるとチクチクすることがあります。また、知覚過敏の方の場合は、痛みを感じる場合がありますので、ご遠慮なくお申し付けください。